無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

どうしなければ幸せにならない!というのはウソ!!

あのね、

自分に規制して、

自分に厳しいルールもうけて、

自分を罰して、自分を責めて、、、、

そんなガチガチでね、

しあわせになれるのだろうか?

もうね、

気づく時がきたね👽👍



実は、その逆なんだよっ🎤❗️❗️

もう昭和じゃないんだよ👽

ガチガチエネルギーは、

宇宙からのせっかくのギフトを

受け取り損ねるんだよ👽



もう、今までと真逆なんだよね🌍✨

地球は波動がどんどん上がっていって、

軽くなっていってるんだよね🌍



自分を縛るのは卒業して、

重い暗い自分は卒業なんだ✊✨



自分を緩めて、

自分にラクをさせてあげてね👽

自分の心の声を優先させてあげてね👽

自分が愛で満たされると、

人に対しても優しくなるから👽👍



ラクをすることが大切になってくる🌸

軽い地球になってくから🌍👽



今、しんどい人も、

これは重いのがデトックスされていってる状況だから、心配はいらない。

デトックスされている!ということは、

要らないのが体内から出ていってるということ。

悪いことは起きてない。

だから、このしんどさが終わった先には、

軽やかな自分が待ってるんだ!

つまり、生まれ変わっている!ということを、

知ってね👽👍



そしてね、

人と戦うことをやっているならば、

もう懲り懲りでしょ。

しんどいだけでしょ。

誰も得しないよね。



でね、

人それぞれの想いや考えは、違うんだから👍

あなたと違う想いや考えの人をみて、

いちいち批判や否定や非難なんてする時間があるんだったら、

あなたが喜ぶことに費やす時間を費やしてね👽

自分を満たすことに時間を費やすってこと🌸



しょーもない時間は他人に費やさないこと👍

あなたの大切な地球時間なんですもの🌍💖

自分に大いなるゆとりの時間を、自分をたくさん楽しませることを、めいいっぱい費やしてあげていってね👍


自分が自分のご機嫌をとって幸せだから、

人にも優しくなれるんだ😇

そんな人がたくさん、この先増えてくる👍

人と人とか、笑顔で暮らすことができるんだ😇



そんな時代になるよ👽🌍💖

そんな光りを選択してみてね✨✨✨


by宇宙から観ている

ハイブリッドチルドレン👽😇🛸