無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

植物たちから人間へ愛のメッセージ♡

今日は、自転車を使わずに

歩いたら??雨やし☔️と、

わたしのハイヤーセルフからの

ご提案降りてきましてね🦶


いつもだったら、素通りする公園の中に

導かれるように散歩をしてみました👟👟✨

(息子、小さいとき、、しょっちゅう公園行ってたなぁ😂懐かしいなぁ😂なんて思いながら😊)



すると、、、

木々から聞こえてくる声

「人間たちの様子がおかしい。

顔に白いのを、みんなつけているし、、」🌴🌱

とのこと😔👂


顔に白いのは、マスクのことらしく、、、

植物たちは、我々人間の様子を

日々見つめていてくれてます。


で、木々たち、、、

「わたし達、光合成して空気を変えている。

この新しい空気を吸ってもらえないことが

残念。」と、、、



で、泣けるメッセージ😭💖🌴🌱🪴

「なんだか大変なようだけども、

希望の光りは絶やさないでね。

わたしたちは、見守るしかないけど、

人間たちが元気になることを、

応援してる。サポートしてるから」

と😭😭😭😭😭🌏💖✨✨✨



植物たちも、生きてます🌴🌱🌸✨

我々人間の吐き出した二酸化炭素を、

浄化して新しい空気に変えてくれています🌏



共振共存🌏💪✨✨



植物たちの、我々人間たちへの無条件の愛に

とても感動し😭

人間だけで、地球は成り立っていない。

生きとし生けるもの、全てで

地球は愛が原動力で成り立っているんだな😭

愛の循環で地球🌏は創造されている❣️

と、

改めて、植物たちが改めて

教えてくれましたようです🌏

植物たちへの感謝が込み上げます🌴💖



わたしたち、今は大転換期という時期を

生きています🌏

本当にみんな様々のドラマ。

いろいろあります。

しかし、植物たちが言っていた

希望の光りを絶やしてはいけない🌞💪


明るき方向へと地球の波動は上がっています🌏

誰もが、平和で愛や豊かさに溢れた時代に

突入します🌏


産みの苦しみの時期ですが、

その先には、軽やかな明るい地球が

開かれています🌏✨✨✨



希望を捨てないで🌸

自分自身を明るき方向へと

日々日常、自分を喜びへと

導いていきましょうね🤙✨✨✨


ハーバナイスディ🌴🌱🌸🪴🐉✨✨