無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

我の人。和の人。たくさんの人を観て自分を知ってく♫

昨日一昨日は、久々お笑いをテレビで

観まくりました🤣🍺🍺


お酒を飲みながら🍶🥃

ゆったりとお笑いを観る😇🤙


意外に、こんなに

ゆったりとした精神で

お笑いに集中して、

お酒を飲む

なんてことは、、


じつは、生後46年で(←だいぶ生後やな👋)

物心ついてからは

生まれて初めてかもしれない😅🤙



今までも、お笑いは大好きで観てたし、

同じ行為(お笑い見ながらお酒飲む)は、

よくやってたと思うのですが、、、

いつも、

あーこれ観たあと◯◯しなければならない。

あーcm中に、洗い物しよっか、、、。

あー明日は、どうしてこうして、、、。

あー今、母はまた怒ってるやろな、、、。

などなどの心の中。

もしくは、

家族からの語りかけ、

家族からの要望、、

などなど、、、


全然、

「今」を集中せずに生きていたわたしに、

ハッとさせられました。


お笑い観ながらの

マブダチのYSちゃんとのLINEは

同じもの観て、

だいたい同じ感覚で

むちゃくちゃ大好きなお時間と

なっていますが😇

(46歳のおばはんが、何やってんだよ!

という声も聞こえてきそうではありますが😉

そんなものは、気にしてない🙋🏼‍♀️㊗️)



かつては、

心ココにあらず

今ではなく、過去や、他人や、未来のこと

ばっかりに目を向けていたのですから😅


そりゃねぇ〜

そのような現実創っていきますわなぁ😅👍

まぁそれも地球でしかできないのですが、、

もー輪廻転生から

何億年やっとんねん👋

という話しになるぅー😇👏



今を喜べないスタンス💦

から、

今に集中、喜びのスタンス✨✨で

「喜びの地球」を

これからは、

しっかりと自分に味わわせてあげようと😇

こう思たわけですなぁ🙆‍♀️🍶🍺✨✨



こういう地球での

楽しみ方を、実はしたかったんだよ😇🌈✨

今のわたしに孤独感なんてのは、

全くないんだよ🙋🏼‍♀️💖

自分の意識で

自分を楽しませるって、

サイコッチョー🤙✨✨


誰にも、何にも捉われず

自分に集中😇🙌✨✨✨✨


そして、

お笑い芸人さんというお仕事には

かなりリスペクト🌸✨✨


人を笑わせて楽しい気分にさせるプロって

素晴らしく、カッコイイー🎉✨✨✨✨



キングオブコント

空気階段🎉✨✨✨

おめでとうございます㊗️🎉✨✨✨


ダウンタウン師匠が、

こんなに息長く、

こんなにいつまでもおもしろく、

ほんまこの人たち

すごいなぁ〜

わたしの人生の約40年弱を

画面通して

いつまでも笑わせてくれはること、

現在進行中ですから

ほんま偉大すぎて

尊敬してやみません😇👏🎉✨✨


こんなに、おもしろいもん創る人たちと

同じ時代に

地球に生まれてぇ〜

良かったぁ〜🌍😇✊✨✨




🌸メインブログです😇🐉🌈

https://ameblo.jp/angeldragon-2021/