無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

自分の気を下げてくる人を許さなくてよくて、全自分を許すんだよ♡

優しいあなたへ♡

 

自分を雑に扱ってくる人を、

大切にしなくていいし、

合わさなくていいし、

機嫌なんてとらなくていいんですよ。

気を下げてくる人のコントロールには

乗らないこと。

その下げてくる人はその人で、

自分でご機嫌をとるべきなんだから、

優しいあなたが、

機嫌をとってあげることは

むしろお節介にすぎませんよ。

そして、気が下がる人のことは

いつまでも思考に入れないこと。

周波数が違うんだから、エラー起きます。

 

許すことを履き違えてはなりませんよ。

ムカつく自分を許すんです。

腹立ってる自分を自分が許すんです。

できない自分を自分が許すんです。

どんな自分も自分が許すんです。

他人に許しなんてこわなくてよろしい。

 

あなたがフォーカスすべき人は、

まずは自分!

自分の気分良くなることをやったげてね。

自分を責めたり追い込んだり、

自分の気を下げることは、

もう卒業しよう。

 

それから、自分を大切に想ってくれてる人。

自分を信頼してくれてる人。

自分を応援してくれる人。

「そんな、人を大切にできる人を、

大切にするんです。」

 

この人は、わたしのことを

こう感じているな⁈😏

が、わかってるんだから(笑)

それを活かして

自分の感覚を信頼して、

自分が気を高め合える人を

大切に、

楽しく笑って生きていってください。

 

byエンドラハイヤーセルフ

 

が、急に降りてきたぁーーーーー🌞🤙✨

 

フォーカスするのは、

無条件の愛と真実の地球🌏💖

ここは自分自神の集まりだろぉ〜😇🐉✨