無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

お金持ちでしたいことしてる人だけがすごいなんて思わなくなったなぁ〜

人生、
人が生きる。
いろいろあって当然ですよね。


わたしたちは、元々光りであり、
丸い地球という惑星🌍で、
肉体を持ち、(肉体を借りて)
様々な体験、経験をするために、
自らが希望して来たんですよねぇ😇


どんな悪いヤツでも、
どんなヤ◯ザでも、
どんなヤンキーでも、
どんな犯罪者でも、
もれなくみんな同じ想いは、、、
「地球で様々な体験、経験をしたい」
ただそれだけの想いは、
全員に共通しているのかもしれない🌞


みんな役者😇
地球ごっこ遊び🌏✨


遊びだけど、
今までの地球の波動ではなくなっていく
この大転換期に、
わざわざね、
しんどい想いや、辛い想いもするけども、
これもまた、
自分の魂の進化向上に使おうと思って、
この、
地球スンゲー時に、
我々は、1人1人、個として
地球に舞い降りてきたんだと想うと、、、、


なんか、
全てが愛しい😇🐉


わたし愛しい🌞✨
地球にいるみんな愛しいなぁ🌍💖✨✨


貧乏生活⁉️はぁ?
どんとこい😇💪✨✨✨


全てを魂の進化向上に
使こたるでぇ〜😇🐉💪✨✨✨


素晴らしき地球🌏で、
たくさんの人々と
笑いあっていくのも
悪くないだろう🍆👍✨✨


泣く物語より、
笑う物語😇🐉💖


グッジョブ🌍👍✨✨
全ての生きとしいけるものたち🌍🦋✨✨