無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

晴れの日もあるし雨の日もある!地球も人間も一緒♡

24時間常に機嫌良くて、

24時間常に元気いっぱいで

絶対に怒らないし、

絶対に良いことばっかりで、

目の前には自分の好きな人ばかり映しだし、

常に気分が晴れている人って、

今の地球の段階で

どれだけいてるのかしら?


そこは、

わたしも目指すところですし、

そういうパラレルはあると思います。

わたしもゆくゆくは

そうなる(^^)!

と、決めていますが、、、



そこに至るまでのプロセスってのが

大切なんじゃないかと感じるのです。

肉体持ってるから。



目覚めた人はいつも常に晴れの状態である。

目覚めてない人は常に晴れの状態ではない。

と、わたしは変な決めつけand思い込みがありました😅

この変な思い込み。これが、、、、

自分を大いに苦しめる変な概念であったことに、

2、3年前に気づいてね、

修正かけました。


こんな現実をアセンションの時に

未だに起こしてしまった😩

あー、わたしは地球から振り落とされる😩

なんてことを思ってしまってましたからね😅

(バカタレさんでしたなぁ😅)


せっかくのスピリチュアル知識を

自分苦しめ材料として使ってたなぁなんて、

今となれば感じます😄


晴れの日もあるし、

雨の日もあるし、

それが自然な流れだと思うんです。


地球自体、

いつも晴れていて、雨が降らないとしたら、、

作物も育ちませんし、

地球は全体砂漠ですよね。



雨降って地固まる☂️💖

雨上がりの空には虹🌈がでる💖



雨の時は濡れないように

雨が止むのを待ったり、

傘をさしたり、

レインコート着たり、

長靴履いたり、

それはその時に工夫をして、

自分が濡れないようにしますよね😇



それと同じで、

心の雨が降ってるとき(ご機嫌悪い時)に、

自分のご機嫌を取ってあげたり、

自分を守ってあげたり、

自分を休ませてあげたり、

自分を見つめ直したり、

そんなことをしますよね。



常に晴れてなくて全然いいと思います。

晴れても雨が降っても、

どんな時があっていい。



わたし個人的には、

今は

どんな状況も、

どんな出来事も、

どんなことを感じても、

全部良し👍

と想える感覚に変えて行ってる段階です。



恐怖という嵐が来ることあります。

どうしようという大雨が降ることもあります。

しかし、嵐は必ず過ぎ去るということ❗️

大雨はやがてやみ、晴れるということ❗️🌈

を、知っています。



常に晴れとかなければ!

常に元気でいなければ!と、

自分を無理矢理作り笑顔なんてさせたったらあかんのです。

自分はダメだと卑下なんてしたら、自分に失礼です。

そして、

自分を責めることは、

地球を責めることと一緒。



本気で

自分を大切に。

地球を大切に。


自然な現象を、

ありのままに受け入れて、

自然体の自分でいること💖


いいんだよ🌍

あなたはあなたでいいんだよ🌍✨

楽にいきなはれ🌸✨



と、ふと降りてきましたので、

久々はてなブログってみました😇🐉🌞✨✨



#自然には抗えない

#自分で起こした現象とか言って自分責めしない

#あるがままなすがまま

#自分に優しい意識は他人に優しい

#自分で気づいて愛と光りと成っていく

#子どもの成長を見守るように自分の成長も見守る