無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

なんでもいいやん☆あなたが元気に生きてりゃ(^^)♫

わたしたち親子は、

日本人独特の生真面目な

ピリピリした雰囲気が大の苦手です😁

そんなピリピリ雰囲気苦手を克服するなんて

ありえません👽👽🙌

いややわぁ〜〜👋

 

 

むしろ、

そんなピリピリした雰囲気は、

断然

笑いで

ぶっ壊したくなるのです👽👽🛸💪🌾

 

気質がパーリーピーポー👽👽✌️✨✨

 

 

いやぁ〜

日本人は、

いつまでも好きよね😇

ピリピリ雰囲気😑

真面目にしなければならない雰囲気😏

人の目気にして、ちゃんとする雰囲気😑

ちゃんとっていったいなんやねん😑

ほんましょーもない😑

(あっしは、もうだいぶ無理ーー🎤😄)

 

 

先日、中三息子と話してた時にね、

「最近、みんな受験でピリピリしてそやけども、

学校どんな雰囲気?」

と、わたし、聞いてみましたら、、、

 

「うん。ピリピリしてるわ。

みんなだいたい塾行ってるし、、、。」

と、息子が答えてくれました。

 

が❗️❗️

「オレ、その雰囲気いややから😇

ぶっ壊してる👽」

と、、、、

ぶっ壊してるそうです🙌✨✨

 

その話しを聞いて👂💖

あ、その方が

みんな上手くいくもんなぁ👽🤙

と、答えた母であるわたし😇✌️

(そう、

わたしが勝手につけた息子へのあだ名は、

息子中学のさんまちゃん🌝byバカ親

通知表も、、、クラスの盛り上げ役だとぉ🌈😅

懇談でも担任に、先生たちの扱いが上手いとか、

職員室でよく話題になる人物とか、

大人へのトークの返しが上手いとか、

盛り上げ上手、ムードメーカーとか😅

↑あ、段々書いてて何故か恥ずかしなってくる母😅😅😅←わたしも恥ずかしい感情まだ残ってたんやね😅)

 

というてるわたしも、

あらゆる職場のピリピリ雰囲気を

ぶっ壊し続けてまいり👽🌈

ぶっ壊せないかなり手強い古く重たい場所からは

遠ざかってきて😊

(逃げるが勝ちだよ🌝

自分と合わない場所からは、

離れた方がいいよ🌞)

 

最近の職場では、、、

ぶっ壊し方が自分でもヤバイな👽😊💪✨

想うくらい、

ピリピリ雰囲気なんかを

ナニワ雰囲気に創り変えております🤣😊

わたしが人に嫌われようが、

好かれようが、

自分と周りが楽しければいい❗️✨

想てますから😇

 

えーーぶっちゃけ、

日常がコント化しております👽✨✨✨

 

 

人と笑いあってる方が断然おもろいやん😇👌

 

人は敵ではありませんからね👽🛸✨✨

ほんま、

人は敵ではありません🤙

一緒におもしろがった方が、

お互いに、楽しいやんか👽🙌

 

おもろい地球🌏を堪能しようでは

ありませんか⁉️💖✨✨

 

#難しく考えるな

#問題は問題やなかったりする

#ネガティブに考えても全然上手く行く時もある

#何感じても何思ってもいいやんか

#自分を責めるな

#どうしてこうしてはもう重たいんだよ

#自分を正義にしすぎて他人を敵対視したら終わりやで