無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

その外からの情報は全部本当ですか??

わたしたちは、地球で生きるために
いろいろ学んできました。

幼児教育、義務教育、親からのしつけ、
テレビつけっぱなし、あらゆる書物、あらゆるメディアからの情報、あらゆるSNSの発信、学業、人からの影響、先生と言われる人からの教え、偉人の言うこと、、、etc、、、


これ、全部が全部、
ほんまかな???
と感じてやまないのは、わたしだけでしょうか?


これは本当。
これはウソ。
と、自分が感じることが大切で、
外には答えはなくて、
自分の中に答えがあるんじゃなかろうか。
(ヒントや、気づきはたくさんあると思いますが、
↑その外からのを観て、自分がどう感じるか?
自分にとって愛となる答えを導きだすツールとは思いますが。)


外からのんだけでなく、
内から感じとっていくことが、
自分にとっての大正解かもしれない。


人それぞれの感じ方も違うと思うし、
人それぞれ、視点が違ってることが、
地球のおもしろいところではないでしょうか?


と、強く感じた5分前🎤💖でした😇
*あくまでも個人的な意見でした😇🐉
ご静読どうもありがとう🍆👽