無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

子どもの心や才能を潰す大人はいい加減に気づく時!!!

あなたのかける声は、

子どもがやる気になる言葉ですか?



あなたのかける声は、

子どもがやる気なくす言葉ですか?



あなたのかける声は、

子どもが元気になる言葉ですか?



あなたのかける声は、

子どもが元気なくす言葉ですか?



あなたの判断は、

子どもの未来が輝くことができますか?



あなたの判断は、

子どもの未来がくすみませんか?



もう、わかりますよね。

あなたのハートで。



無条件の愛から

発生したエネルギーは、

自分も、周りも、

エネルギーが高まります。



愛ではない

エゴから発生したエネルギーは、

自分も、周りも、

エネルギーが下がります。



どちらがいいですか?



わたしは、エネルギーを高めます。



もう、

上下関係ではなく、

その人それぞれの魂的なレベルで

個性が尊重される時代ですよ。



上から者言う人の意見なんて、

聞かないですよ(^^)



もう、

本当のことを

想いだそう♡