無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

自分を満たし、光りを浴び輝いて生きる☆

「自分を満たす」という言葉が降りてきましたので、高次元に聴いてみました😇👂✨✨


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

自分を満たそうと思い、他人を蹴落とすようなことをしていたら永遠に満たされることは無いだろう。


そして、自分を満たすということは、自分の想いや意思などをおしころして他人の意見や今まで通りの人の価値観に合わせた常識を守ることではない!!ということ。


自分の想い、自分の願いを、人の目を気にすることなく、人の感覚に合わせるのではなく、自分の信念を持って貫き、自分の心地良さや気分の良い感覚に従って日々の生活を楽しむということなのです。


今までは、親の言うことや先生の言うこと、親の人生観、社会の通念を当たり前のように、自分に刷り込ませ、自分の心がイヤだと言ってても、その自分のイヤだという声に耳を傾けることなく、社会の常識ということがまるで自分の意志だと思い込ませるような、そんな生き方や在り方をしてきました。


しかし、時代は変わりました。

人それぞれが、「自分が納得する人生を創る」そんな時代に、いよいよやってきたのです。


待ちに待ってた時代に、ようやくたどり着いたのです。


今までの概念のままで、うまくいくわけがないのです。

今までは、まかり通っていた常識というものに振り回されているようなそんな時代でした。

振り回されざるを得なかったのです。

しかし地球を恐る恐る生きていては、自分を満たすことはできません。


ようやく、気づく時がきました。


もう、地球を恐る恐る生きるのではなく、そして、自分に厳しくスパルタ教育などしなくていいのです。

自分を追い込んだり、期限までになんとか必死になるような力みながら生きるのではなく、自分のペースで自分の機嫌や気分を自分にうかがってあげながら、優雅に穏やかに日々を過ごすということが、今までの概念の舵を切りかえすということとなります。


長きに渡り、社会という檻にいました。もう、檻から出て、自由に羽ばたくという意識を取り入れて下さい。

今までの檻の中にいた長い長い道のりにいた、自分をねぎらい、しっかりと癒しきって、しっかりと充電をし、今までの自分に「お疲れ様でした」と声をかけてあげて下さい。


充電を充分にすると、元気が湧き出します。

それまで、しっかりと充電するのです。


自分を満たす。ということなのです。


↑↑↑

とのことです😇🐉

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


必ず死ぬと書いて、必死。

気が楽になる(気分が楽しい)と書いて、気楽。


何を選択するかは、自分次第ということですよね😇🐉


わたしは、気楽を選びます🙆‍♀️

だってだって〜😎必死に頑張ってた時、しんどかったぁ〜🤦‍♀️あー死ぬかと思ったぁ〜っ🤦‍♀️て感じだったので💁‍♀️

もう、しんどいのん卒業しました〜🌸🌸


個を際立たせ、全体を満たす🌍✨✨

愛と調和、豊かさで満ち溢れた地球🌏になっていくことでしょうね♫


それぞれ自分のペースで、ラクにいきましょ😇🐉💖

ラクを選択して、身も心も軽やかに🌍✨

let's enjoy地球🌏👍✨✨


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🕊akikoさんの、YouTubeライブ🌸

「あ、てばなしぃますっ」が、もう笑けてしゃあなかったです🤣🤣🤣🤣🤣🤣

https://youtu.be/Paxijuvlf74

おもしろく、楽しく統合していく👏👏👏✨

akikoさん素晴らしすぎます😇💖💖💖


🕊童謡🌈虹🌈という歌です🌞✨✨

https://youtu.be/oPcqsUsKlCE



#今日も愉快だごはんがうまい🌍

#なにが真実かは自分に問う

#素晴らしい地球での経験

#地球を愛で包もう

#自分をしあわせにしてあげる

#自分を笑わせ人を笑わす

#コント!地球🌍