無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

これからの家族の在り方☆親も子どもも1人1人が自由に表現する時代

人間が生まれて、初めての人間社会って、、家族ですよね🌸この環境で、後々の人生が決まると言ってもこれ、過言ではないと思います。

家族は、いやでも良いも悪いも、影響しあいますもん。


わたし自身、豊かでもなく、父母が仲良いわけでもなく、、

むしろ、あまりよろしくない家庭環境で育ったため、わたしが家族を持った際は、明るく尊重しあえて楽しんで子育てをしよう!と思ってましたが、、、残念ながら「夢、叶わぬ」でした。

チクショーーー❗️❗️ですよ😎

しかし、過去のことはいうてもしゃあない😌


さて🌸


これからの未来を担う子どもたちに、現在の我々昭和大人がどのような意識変革をして、子育てに楽しく取り組んでいくのか!?これは、わたしたち1人1人の意識変革って本当に大切だと思います🌍


わたしが心底納得した情報を、添付させていただきましたので🌸

是非ともお読みください😇


🌈宇宙的な視点から、いつも素晴らしい発信をしてくださるスターシードkuさん👽のブログ記事です👍✨✨↓↓

励ましによって愛ある伝達を・・・*1

https://ameblo.jp/newbbaji/entry-12674907337.html


たくさんの素晴らしい動画も出されておられます🙌✨

新、kuラジオ✨✨「家族との付き合い方とアセンション(最後kuと娘とトーク付き)」YouTube、ヒュイゴー👍👍👍✨✨


🌈息子がサッカーしてるので、かなり興味あり読んだコラムです⚽️↓↓

https://www.sakaiku.jp/column/thought/2021/015161.html

日本人の優しい特性を活かしつつ、個を表現できる環境へと、我々大人が先導きっていくこと👍同感です🌸


🌈わたしの過去記事です👽👍2020.11.2←自分好きOk👍

↓↓

https://ameblo.jp/engeldragon/entry-12635525249.html

↑↑

スターシードkuさんの素晴らしきブログ記事をリブログさせていただいたと共に、わたし自身今、必要なメッセージやん💡と感じたのと、、、子育てのことに関して、ツラツラと書いておりました。(我ながら、長い👍)

akikoさんの動画も、また聴きなおしましたら、、やっぱいつも、我々が気づき、高まることを伝えてくださってますし、(家族の心配する前に)自分がアセンションがんばれよ😁的なことをおっしゃられてて🤣🤣🤣笑いました🤣

ps.

ぺこぱの松井さんが、こないだのラジオで最近の歌知らないという話しの流れでバンプオブチキンのRayは好き」と、言ってて☺️

わたしの心の中は、「わー💖わたしも、むっちゃ好きな曲やんかーー💖💖💖」と喜びを叫んでいました♫✨✨✨


なんでもかんでも、喜びにフォーカスして自分を満たすことを邁進してこうと思います😇そして、やっぱ常に笑えるおもろいオカンで在りたい😇🐉🌞

*1: