無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

あなたの為を想って言ってると言う人はあなたの為を想ってない。

あなたのためを想ってと

勝手にアドバイスしたり


相手の足りないとこや、

ダメと感じるところを

直したがる

とか、、、

(実際足りないことではないし、

ダメではないはず。

それも全部その人の持っているところ。)


これは、子育てでも

親や、先生たちがやりがちなこと。



これって、実際のところ

あなたのため

ではなく、自分のため。

我。

他人の領域に勝手に介入では?


我れの言うことを聞きたまえ!

我れの指示に従え!

そんな想いの人の言うことを、わたしは聞き入れたくありません。



相手の足りないところや、

ダメなところをみて指摘するとか、、、←勝手にね。相手が、望んでたらいいと思いますが。。



これって

他人に対するコントロールじゃないの??



相手が、自分自身で気づき、

体感していくことで

その人の魂の成長になると

わたしは思います。



親という字は、

木の上に立ち、見守る

という漢字です。



その人が、自分で気づくように。

子どもが、自分の力で、自分を信頼して

自分の意志で、地に足をついて人生を歩んでいくように。

そこを軽く明るく促していけるような人が

ホンモノの無条件の愛の人ではないかと

わたしは感じます😇🐉



相手、子どもを信頼している

ということ!!

自分を信頼していたら

自然になされていくのではないでしょうか。



自分の成長、

人の成長を

あたたかい目で

大きな器で愛でる人👍✨✨✨



わたしの目指すところでもあります😇🐉✨✨



あ、せーのっ🎤

全員、自由ーーー🌍👍✨✨✨✨✨




my amebloです😇🐉🌈

https://ameblo.jp/angeldragon-2021/