無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

お嫁さんに、歩み寄れ!と怒鳴る男ほどモラハラサイコパス不倫男だったりする。を経験した者ブログ。

りゅうちぇるさんって、本当に

素敵💖✨✨✨✨✨✨✨✨

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1b3c9d32610d5fd103495fba66ab74380500732


りゅうちぇるさんのようなパパ達が

主流となる日本へと

早くチェンジするように

切に望んでいます🎌🙏✨✨✨✨✨



もう、いい加減発展🎌しましょうよ🎌☺️

昭和の考えはほんと古くさいって✋

ダサいパパは、

今の子たちから鼻で笑われますよーー😊


真のカッコイイ令和なパパたち🎌✨✨

これからの日本を🇯🇵🗾✨

これからの子どもたちを🧒✨✨✨


どうぞ

よろしくお願いします😇💖💖💖

カッコイイパパたちの

ご活躍を応援しております🎌✨✨✨


byモラハラ不倫サイコパス男との離婚経験者

and父親の不倫相手や祖業を透視脳力で観てきたサイキック少年を息子に持つシングルマザー😎😎👍🌈



💁‍♀️↓こちらはメインブログです😇🐉✨

https://ameblo.jp/angeldragon-2021/