無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

スピ的な知識を上手く使える人とそうでない人がいるのはなぜだ?

改めまして✨✨✨

心機一転、アメブロからお引越ししてまいりました。エンジェルドラゴンです😇🐉✨
(エンジェルドラゴンと書いて、正直者と読んでいただいてけっこうです☺️)



本日より、本開設いたします📝✨✨✨


どうぞ、よろしくお願いいたします💖


わたしがブログというツールを始めたのは、
2017年の8月8日でした✨✨


ブログを始めた経緯は省略いたしますが😇
(アメブロに何回も書いたので☺️)


よくよく思い返すと同時に今想うこと。
わたしの根底にあったものは、、、



今回の地球遊びを、今回でハッピーエンドにしたい🌍🤙
(魂段階上げていきまっせー的な😇)



ならば、わたしを通して、本当の愛があって調和な世界に生きれる人が増えてほしい👍



わたしの生き地獄経験を活かして、1人でも枠から抜けて、おもしろい世界に生きてほしい👍



なんて、ドあつかましいことを本気で感じていて、ブログを続けています🌸✨



ゆえに、自分の波動をバンバン高めていきたいので、足を引っ張るような人は、わたしには、必要ないのです😇👍


言わば、
わたしが心地良いと感じる人が大切なのです💖


わたしが心地良いと感じる人の性質をあげてみます😊(誰が興味あるねん👋は承知で🙋‍♀️)
↓↓

ユーモアがある😇✨

明るい😇✨

相手の気持ちになれる😇✨

人をよく褒める😇✨

「ありがとう」が多い😇✨(←心からね)

アホやなぁ〜っとか、変わってるなぁ〜って言われて、自分をおいしいと思う人😇✨(関西人に多いので、他地方の人には求めてません😊)

自分を信じている😇✨

自分のことを、理解なされている😇✨

人に要らないアドバイスをしない😇✨

人の良いところを見ようとしている😇✨

嫉妬心なんてだいぶ昔に捨てちまってて無いに等しい人😇✨

人の幸せを喜ぶことかできる😇✨

自分の方が上なような言動がない😇✨
(イキラナイ、カッコつけない)

被害者意識がない人😇✨

自分の気持ちに正直で爽快な人😇✨

人に敬意がある😇✨

感謝の心がある😇✨

愛あるなぁ〜と感じさせてくださる😇✨

周りの人や、友達を大切にできる😇✨

自分を大切にできる😇✨

自分のネガティブな部分を認めて、気づき学びにする人😇✨

自分や人の気分を、自然に上げることができている😇✨

人を上から目線で分析しない人😇✨

自分を特別視していない人😇✨

話してて笑える😇✨

etc.....


わたしが好きな人々を思いだしながら😍
書き出してみました💖✨✨


わたしが、要らんなぁ〜と感じる人は、以上書き出した真逆。


より良い人生を歩みたいなら、優しい人は特に、人を選ぶ目を👀✨✨✨養うことがこれからの時代は、本当に大切だと感じています🌸🌸🌸


この人、足引っ張ってきよんなぁてわかる時代なんですから😇👍


自分が、心地よい人😇
自分が、心地よい物🌺
自分が、心地よい環境🌿


みんな、1人1人に選ぶ権利があります🌍


No✋❗️も大切な意思表示ですね👍💖


自分にとって、心地よい選択を🌍✨✨


では、今日はこの辺で🐬  
マハロ🌴🤙✨✨


ps.はてなブログいってから、短っ👋と、突っ込んだあなた😇👍また、次回をお楽しみにご訪問くださいまし😇🌸🌸🌸ありがとうございます🎤💖💖💖