無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

嘘の世界の嘘の自分さよなら!真実の世界を生きよう☆☆☆

あなたは、あなたの人生を生きてますか??


誰かに言われた人生。

誰かの目を気にした人生。

親の思考の期待に応える。

親の言いなり。


誰かの人生を生きていませんか?

常に頭の中に他人を入れてませんか?



あなたは、唯一無二の存在。

あなたは、あなたの道がある。

あなたには、あなたの独自の人生がある。



地球に何をしに来ましたか?

自分自身を楽しませたいのではないのですか?



しあわせで豊かで、楽しい人生を送ろうと

決めてきたことを思い出す時です。



今までの地球での概念は、

あなたをしあわせにしてきましたか???



しあわせにする概念は、あなたの狭い世界観から

抜け出したところに、無限にあるのです。



しあわせにする概念。

宇宙や高次元、そして、地球に生まれ来る前にあなたが知ってる所に在ります。



想いだそう。

地球に来る前の自分を。

想いだそう。

本当のわたしを。



宇宙最大の史上最強なわたしになれ🎌✨✨


over the top /  リンドハーグ 👸

https://youtu.be/YKOtCgKawFk



以上。

こちらの記事を目にしたかけがえのない

あなたへのメッセージでした。


by angeldragn's hire self