無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

主よ、人の望みの喜びよ☆

誰もが、喜びの世界の中で生きたいと思っている。

なのに、

なぜ闘う??
なぜ、人を敵とみなす??
なぜ、人をバカにする??
なぜ、人に失礼なことを言える??
なぜ、自分を押し殺し、人のいいなりになる?
なぜ、羨ましいと思う??
なぜ、嫉妬する??
なぜ、人にそれは間違いだと言える??
なぜ、叩く??

自らの胸に手を当て、
自らの意識をいまいちど確認せよ。

本当に、喜びの世界で生きる人は
自分の中に持っている武器はもうないはず。
闘いの武器は、もう必要ないのです。

自らをしあわせの位置に凛と立たせ、
愛と喜びの光を照らすこと!!

わたしの喜びは、人の喜び。
人の喜びは、わたしの喜び。

闘いや苦しみの次元から、卒業しよう。
新しい時代を創造しよう。

本当の望み!喜びの世界へ
ようこそ♡♡♡

「バッハ 主よ、人の望みの喜びよ」

#主よ人の望みの喜びよ
#愛と感謝と調和の時代へと移行中
#宇宙規模の時代の大転換期
#我々はよくぞ生きている