無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

お母さんってこんなもの(^^)関西のおばちゃん日常の一コマ♪

息子が、遠征に行った日の出来事です😇

思い出したので

書きまーす🙋🏼‍♀️


息子のサッカークラブ⚽️

遠征初日は昼ごはん持参なんすよね🌸

で、わたしは今回、妙に弁当張り切って作ったろ想いまして🙋🏼‍♀️

前日になかなか良い食材買いに行ったんです🍱


で、張り切って買い物から帰り、

息子がサッカーから帰ってきて🏃‍♂️

こう言われました。

「明日みんなだいたいコンビニの(おにぎり)買ってくらしいから、弁当作らんでいいで」

とのこと、、、

「そうなんやぁ〜、ほんまに作らんでいいの?」と、何回も聞き直すも、

むしろ、コンビニのおにぎりのパリッと感の方が好きやとかまで言いますし😁💦

せっかく弁当用に食材買ったけどまぁ、

朝4時起きしなくて、

ラクできるわおもてまして〜


で、当日、

集合場所まで

友達の車に乗せてもらうことになり、

そこの待ち合わせまでにコンビニ無しなので、

わたしが早朝コンビニに🏃‍♂️ことになり、、、

頭ボサボサのまま走ったわけです🚴‍♀️💨

急いで自転車を止めて

コンビニに入りました🏃‍♀️


店員さんの「いらっしゃーせぇ」の声と共に

カゴを取り、

ダッシュ

おにぎりコーナー行きまして、、、

見たらっ、、、



👀❗️❗️



おにぎり一個しかあらへん❗️❗️❗️



で、えーって声に出して、

中川家礼二さんの会社員引き返す時のモノマネ動作みたいな感じで

おにぎりコーナーから、

何も買わずに、カゴをなおして

自動扉へ、、

で、、、

から出る時店員さんに、ちゃんと、

「ありがとうございましたぁっ」と言われ😅


で、近くの(しばらく自転車走らせなあかんが)

24時間ドラッグストア

行き🚴‍♀️

やっと、ナイスなおにぎりゲットしました🍙👍




がしかし❗️❗️❗️


それを、、、、




持たすん忘れましてんがなぁ🤦‍♀️🤦‍♀️💦



もーあのコンビニとドラッグストアの時間返せ✊思いましてぇ😵

(て、時間返ってきたことある人ーー✋🍆

by松陰寺ツッコミ💖)


急いで息子に電話して出ない。ライン見ない。

久々「どないしよか」という感情出ましたぁ✊

怒りと共に💢😅✊


しかしまぁなんとかしよるだろとは思い、

選択肢3択程のラインぶちかまし

あとは知りません🙋🏼‍♀️

どうにかしはりますでしょ🌸彼なら😁

的な感じで、自分をホッとさせて、、

そのおにぎりを、わたしが食べたのでした🍙👍



息子帰宅後、

初日のおにぎりどないしたん?

と、わたしが聞くと、、、


「えっ?普通にサービスエリアで買った。」


と、淡々と答える息子😒


母って🤱

こんなもん👍

あー、コンビニのおにぎり久々食べれて

おしいかったぁー😌😌😌😑😑😑

「😑😑😑😑😑😑」



アメブロもやってます😇🐉

https://ameblo.jp/angeldragon-2021/