無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

悪魔の囁き?天使の声?どちらを受け入れてますか?

どーもー😇🐉

いやぁ洗濯機が壊れましてね😑👍

(急に話しだす、悪くないだろう🍆)


しばらく手洗い大作戦でしのいだり

(風呂場で「あーしんどっ😫」「あー腰いたいわぁ」と1人ぼやき、、浴槽のエコー響かせながら、ご近所さんにはまた、怪しい住人まるだしながらねぇ👹)

それと昔の人、こんなん毎日ようやってはったな

思いながらも、、、


で、本題ですが、

ちょっちわたしの解放も兼ねて書かせていただきますぅ😇🐉🎉

あのーーー

いちいち人にいらんこと言うてくる人って、

なんなん😑👋

と、思い続けてきてはいるのですが😇

(手放しなはれや👏は承知済み)



わたしの(毒)母さんと電話で話してたのですがね、わたしが「洗濯機壊れてん」と言ったら、

「うわぁ、それあとまたいろんな物壊れていくで」と言う言葉がかえってきます。


ねっ😑わかりますぅ??


これは、ほんの一例ですわ😑

(こんな感じの人に育てられてきたわたし😑👍

ほんま褒められた記憶もないですし、

逆にワレスゲーなぁ💪思いながら、、、😑)

(ゆえに、昔の自分を取り戻すかのように、

今の自分を自分でむちゃくちゃ褒めまくってますぅ👍)



あのね、わたしの友達にも洗濯機壊れてたこと話したら、その友達のお母さんまでもが、

ありゃあ💦洗濯機ないと大変よね😣😣😣

みたいな、愛のお察しいただいたりするのですが

、、、

(マブダチYSちゃん💖ありがとう💖)



なんで、わたしの母上は

マイナス出来事になる発想ができるのか??

と、

昔から母の頭ん中に対して疑問しかなかったし、

私はこんなこと人に対して絶対に言いたくない

というか、そんなマイナス発想できないし😅



まぁ、やっと、

「母はもうこういう人。以上」

で割り切れるようになり、

わたし的にはラクになってますが。。。


(あ、母に恨みやつらみ感情は、

一切ありませんよナウ😇👍

そこんとこ、よろしくぅ😎🏍横浜銀蝿的な🏍)


こんな感じのマイナス思想を生まれた時から

じわじわ洗脳されてきたんやから、

これほんま悪魔の囁きを聞くことが、

わたしにとって当たり前やったんだろうなぁ、、、

と、最近、ぶっちゃけ感じるのです。


しかし、大メンター

千恵子先生に出会ったあとからは、

天使や高次の存在を

思い出すきっかけをいただき

本当に、あーわたしが生きたい世界は

この天使や龍たちの次元ですねん🎉

と、自ら舵を切る事ができたのですから🌸


ファンタジーやないわ😇💡

マジやわ🐉💡

みたいな☺️㊗️


いやぁ千恵子先生に出会ったのん✨✨

ほんと、ありがたい存在😇🐉✨✨

もうあれから何年や、、

えー2013年12月からやから、、

約7年半かぁ、、、、

高次元の存在に気づき、統合ワーク、意識を取り戻すこと(拡大、解放)に邁進して、

そしてそして、去年からやっと本気で自分を労わることを優先的にするようになって😇🐉

今のこのような感じのわたしが居ます👽👍



ほんでわたし自覚してますが😑

手放す過去の荷物が多すぎるため、解放に時間がかなりかかってまんねーん👽✌️

自分のペースでいこおもてますぅ👽✨✨



まぁしかし、今の、趣味は寝転ぶことでーす✌️的な感じ人間に、仕上がってきている。ということを実感しています😇🐉


やっぱ、悪魔の囁きよりも、

天使や龍、宇宙人との会話が超楽しい😇🐉


自分にとって、要らない言葉は

スルースルー🤙☺️


息子も言ってた✨

「天使とか龍って、真面目っぽく思われてるみたいやけど、本当はおもしろいねんでー」と👽😇🐉✨✨✨


ご静読、ありがとうございましたぁ🎤


では、ハーバNICEディ🤙🌺