無条件の愛と真実の地球で笑おう☆☆☆

中学3年生のレインボーチルドレンを育てるシンママです☆

思い込みを捨てる♡頑張らないと生きていけないという私の中の古い観念さよなら♬

自分を追い込み、力んで、頑張るスタンスは、

今の宇宙流れからみると、

逆流しているそうですね👽🌈



今までの流れとは、

真逆の流れ🌍✨✨

になっているんだなぁ👍

と、実感させられることが

最近とてもよくあります😇🌸✨✨



そう言えば、、、

こうでなければっとかの頭固かったり、

執着心が根強い意識の人と、


適当適当(^^)どうにかなるやんっていう意識の人

(本当に自分と相手の自由を尊重できてる人)と、、、

わたしはどちらかと言えば、

後者の方と関わってることが、

自分もラクだし、本音さらけ出しても、

ジャッジがなく、否定がないので、

ラクです。



そして🌸

そんな後者の人をみていると、、

あーこれが宇宙の流れに乗ってる人なんやなぁ👍と、見させていただいてる感じでいます。

ありがたいことです👽🙏🌈💖✨✨


自分と人を尊重できる人間性の人に

とても暖かさを感じ、魅力を感じますし😇

わたしも、そう在りたいと感じています🌍👽🌈


宇宙の流れに沿って👽🌈

ゆる〜く、おもしろくいきます🌍✨✨✨